
※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



デート前にセックスを意識する瞬間…

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


・デートの前日につい気合を入れてムダ毛の処理をしてしまうとき

・とりあえず何かあってもいいように可愛い下着を着ていく

女性ならこういうのってありますよね
男性バージョンだと「ついつい筋トレ」らしいです(笑)

ということなので、今度デートで
「最近、運動した? 筋トレとか」と聞いてみましょう

男性がセックスを意識してるかどうかそれとなく分かるかも?

テーマ : 出会い技術や恋愛テクニック
ジャンル : 恋愛

異性から観たくない映画に誘われたら?

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




今週はお天気わるいですね、気温も冬の寒さに逆戻り
かといって冬のコートを着るのもためらわれます…
とにかく風邪だけはひかないように気をつましょう

ところで、異性から全く観たくない映画に誘われたらどうします?

実は恋人未満な感じの男性から映画に誘われているんですが
それが全く興味のないタイトルで、どうお返事しようかと…


・パターン1:興味のあるふりをして一緒にいく
その映画も観てみたら意外と面白いかもしれないし

・パターン2:映画以外の方向にもっていく
「それよりお花見いきませんか?」みたいな

・パターン3:別の映画を提案する
「◯◯の方が面白そうだからそっちにしませんか?」という感じ


今回はパターン3の返事にしようと思ってますが
こう並べてみるとベストな選択ではないかもしれませんね(笑)

でも、あえてここはパターン3でいきます!

関連記事:
男性の「何が食べたい?」に対する答え方3パターン

テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛

取引先の異性を落とすポストイット活用術とは!?

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




昨日の記事の続きです

仕事の取引先の異性とプライベートの連絡先を交換したい…
でも仕事中は人目もあるし、なりよりお仕事モードでそんな雰囲気じゃない

そんな時はこんなテクニックをつかってみたらどうでしょう?

これは私が実際につかってみて上手くいった方法です
実体験をそのままお話しますね


ケース2:書類の受け渡しのタイミングで連絡先をそれなく教える

このとき私がプライベートの連絡先を交換したいなって思っていた相手は
うちの会社の会計系のコンサルタントさんでした

職業的にはとても固い職業で、向こうからすると私は顧問先の社員
なかなかプライベートで仲良くなるって間柄ではなかったんですね


その時はちょうど人事異動で担当替えがあり自分の後任を紹介しました
で、「もうお会いするの最後ですね~」とか言って最後の打ち合わせは終了

残されたチャンスは関係書類を先方に送付するタイミングだけ

テクニックは単純明快、書類に自分の連絡先を書いた紙を同封しただけです


この時に私が活用したのがポストイット、要するに付箋です
ポストイットにメッセージ&メアドを書いて書類送付状につけて送りました

そうしたら向こうからメールが帰ってきてプライベートのお付き合いに発展


思いつめて手紙なんかを渡しちゃうと少し重いというか
相手もきっと身構えてしまったかもしれませんが
ポストイットにメッセージという力の抜け具合がよかったのではないかな


私は普通にオフィスにあったポストイットを使いましたが
こんな可愛いポストイット使ってみてもいいかもしれませんね


fogの可愛いポストイット


仕事関係で気になっている異性がいる人はポストイット作戦どうでしょう?


関連記事:
仕事関係の異性を恋愛対象として意識してみる
取引先の異性を落とすEメール活用術とは!?

テーマ : 恋愛マニュアル
ジャンル : 恋愛

decoboko.jp

これまでの婚活体験談
  • 結婚相談所
    オーネット体験談
    結婚相談所に行ってきました!
    オーネット体験談1
    オーネット体験談2
    ツヴァイ体験談
    ツヴァイ体験談1
    ツヴァイ体験談2
    ツヴァイ体験談3
    オーネットとツヴァイの比較


  • 婚活サイト「マッチドットコム」体験談
    マッチドットコム(シーズン2)
    明後日お会いする方は…
    あ・り・え・な・い
    感ってバカにできない
    年齢サバ読み男への返事
    「◯◯に似ています」の落とし穴
    会社経営者? だから何?
    会社経営者との面接1
    会社経営者との面接2
    会社経営者との面接3
    会社経営者との面接4
    明日、会う方について
    予感が的中…!?
    なにげに〇〇だった人との面接1
    なにげに〇〇だった人との面接2
    なにげに〇〇だった人との面接3
    なにげに〇〇だった人との面接4
    なにげに〇〇だった人との面接5
    マッチドットコム(シーズン1)
    医師、弁護士、エリートと知り合うのは意外と簡単!?
    マッチドットコムに登録
    若手医師Yさんとの出会い1
    若手医師Yさんとの出会い2
    イケメンエリート証券マンとの出会い1
    イケメンエリート証券マンとの出会い2
    三高男性Sさんとの出会い1
    三高男性Sさんとの出会い2
    婚活サイトでのメールのペースって!?
    弁護士Mさんとの出会い1
    弁護士Mさんとの出会い2
    D通マンTさんとの出会い1
    D通マンTさんとの出会い2
    5人の男性とのその後の展開


  • エキサイト恋愛結婚&ユーブライド
    無料で使える婚活サイト
    エキサイト恋愛結婚とユーブライド
    エキサイト恋愛結婚での出会い
    会うの早過ぎる !?
    仕事帰りの面接1
    仕事帰りの面接2
    仕事帰りの面接3


  • お見合いパーティー体験談
    エクシオに行ってみました
    お見合いパーティーに初参加
    エクシオ体験談1
    エクシオ体験談2
    エクシオ体験談3
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。