
※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



なにげに〇〇だった人との面接(その1)

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日のネタはマッチ・ドットコムで出会った
「なにげに◯◯だった人」とのお話です

この相手は先々週末に初面接ランチを済ませて
いちおう今のところメールは続いてる人、Oさん

まず、いつものごとく先方からメールを頂いて
サイト内で少しメールを交換していました

ちなみに写真は雰囲気イケメンだし
年収含め条件もかなり良く、年齢的には4つ上


正直、パーフェクトと言ってもいい感じ
これは仲良くなっておこうということで
マメにメール交換にはげんでおりました


「Oさんはお仕事はどんなことされてるんですか?」

「インフラ系の技術職で、おもにコンプライアンスを担当してます」

…インフラ系技術職ってことは理系男子か、イイかも !?


「お勤め先は場所はどちらですか?」

「本社は内幸町です、日比谷公園の近くですね」

…うちの会社から近いね、仕事帰りに銀座デートとかできそう


と、まあ、こんな感じでやり取りしてたんですが
そのうち、なにげなく思いついてしまいました


Oさんの会社って、なにげに取引先っぽい…!?


単刀直入に聞いてみたところ、ドンピシャでした(汗)

私、仕事で何回も行ったことあるよ、内幸町
あそこの中で働いていたのね…

いや、でもかなり大手で、何万人規模の会社だし
Oさんは技術系の部署と言ってたので
私がやり取りしてる事務系の部署とは接点ないはず

とは言っても、取引先かよ~、って感じで…(苦笑)

ということで、タイトルの「なにげに◯◯だった人」
◯◯に入る文字は「取引先」でした

こちらの記事に続きます...

世界最大級の恋愛マッチングサイトがパートナー探しをサポート☆マッチ・ドットコム

→ 男性会員を見てみる
→ 女性会員を見てみる

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

戦略を見直してみる

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


また1週間が始まりました
毎日、暑いですががんばって行きましょう!

ところで、婚活サイトでの活動状況
先週末は面接なし、ちょっと戦略を見なおしました

今までの私は、とりあえず会ってみなきゃ始まらない!
という感じで、メール交換もそこそこに
かなり早い段階で直接お会いしていました

でも、どうも会っても盛り上がりにかけるし
その後も、いちおう何人かとメールを続けていますが
展開としては微妙なんですよね…

どうも会うのが早すぎたのかなぁ、と思い直して
まだサイト内でメール交換している相手とは
じっくり時間をかけて仲良くなってみようかな、と戦略転換


じつは長文メールを1日1往復ペースで交換してる相手がいて
彼は唯一こちらからメールを出してみた人


(写真で見るかぎり)けっこう好みのルックスだし
趣味や価値観も似ているのでメールでの話も弾んでいて
今のところ、この人が「最後の砦」だと思い込んでいます

その他、今メール交換してる相手が2人くらい
そのうち1人とは今週末のアポ調節中


もうすぐ7月か…、早く決めたい
夏イベントを一緒に楽しむ相手が欲しい…!

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

年齢サバ読み男への返事

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こちらの記事の続きです

婚活サイトの年齢サバ読み男
メールになんて返事しようかと考えてましたが
けっきょく、サイトのカスタマーサポートへ
「この人のプロフは虚偽の記載あり」の旨を通報して
そのまま返信せずに放置してました

…と、これが昨日までの話しです

こんな感じでサイトの方へ届いたメールには
特に返事してなかったんですが
そうしたら携帯の方へもメールが…


「また、お食事でも、ご都合いかがですか?」


正直、かなりイラッときまして…(-_-;*)


「年齢的に対象外ですので申し訳ありません!」


と、こんな感じで返信しときました

なんだかなぁ、この人は自分でどう思ってるんでしょうね
5歳くらい若く見えるから大丈夫とでも思ってるでしょうか?
十分、40代って感じでしたけどw

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

decoboko.jp

これまでの婚活体験談
  • 結婚相談所
    オーネット体験談
    結婚相談所に行ってきました!
    オーネット体験談1
    オーネット体験談2
    ツヴァイ体験談
    ツヴァイ体験談1
    ツヴァイ体験談2
    ツヴァイ体験談3
    オーネットとツヴァイの比較


  • 婚活サイト「マッチドットコム」体験談
    マッチドットコム(シーズン2)
    明後日お会いする方は…
    あ・り・え・な・い
    感ってバカにできない
    年齢サバ読み男への返事
    「◯◯に似ています」の落とし穴
    会社経営者? だから何?
    会社経営者との面接1
    会社経営者との面接2
    会社経営者との面接3
    会社経営者との面接4
    明日、会う方について
    予感が的中…!?
    なにげに〇〇だった人との面接1
    なにげに〇〇だった人との面接2
    なにげに〇〇だった人との面接3
    なにげに〇〇だった人との面接4
    なにげに〇〇だった人との面接5
    マッチドットコム(シーズン1)
    医師、弁護士、エリートと知り合うのは意外と簡単!?
    マッチドットコムに登録
    若手医師Yさんとの出会い1
    若手医師Yさんとの出会い2
    イケメンエリート証券マンとの出会い1
    イケメンエリート証券マンとの出会い2
    三高男性Sさんとの出会い1
    三高男性Sさんとの出会い2
    婚活サイトでのメールのペースって!?
    弁護士Mさんとの出会い1
    弁護士Mさんとの出会い2
    D通マンTさんとの出会い1
    D通マンTさんとの出会い2
    5人の男性とのその後の展開


  • エキサイト恋愛結婚&ユーブライド
    無料で使える婚活サイト
    エキサイト恋愛結婚とユーブライド
    エキサイト恋愛結婚での出会い
    会うの早過ぎる !?
    仕事帰りの面接1
    仕事帰りの面接2
    仕事帰りの面接3


  • お見合いパーティー体験談
    エクシオに行ってみました
    お見合いパーティーに初参加
    エクシオ体験談1
    エクシオ体験談2
    エクシオ体験談3
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。