
※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



Aさん(35歳)とBさん(30歳)

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


東京は雨が降ったおかげか
久しぶりに過ごしやすいですね

さて、現在のマッチ・ドットコム状況ですが
メール交換してるのは、2人だけになってしまいました


Aさん(35歳)
こちらからメール出してみた相手第1号
顔が(写真で見る限り)けっこうタイプだった
向井理ヨン様を足して2で割ったような感じ
個人事業主だけど固い資格を持ってて収入も良い
長文メールを交わすこと約1ヶ月以上だけど
会おうという話しが出てこない…そろそろ疲れてきたかも


Bさん(30歳)
こちらからメール出してみた相手第2号
写真は掲載してなかったけど条件的な良さに加えて
小栗旬に似てると言われます」という一文に惹かれて
写真見せてもらったけど、正直あんまり似てなかった…
でも同い年だし、真面目でイイ人そう
まだメール交換を初めてから日は浅い


あとは、いちおう自称中田似の彼もいたけど
しかしもう1週間近くメールが返って来ないので
フェイドアウトされたってことで手仕舞い

Bさんとは早くも会いましょうって言われてますが
Aさんとは相変わらず、会う話しは出てきてない…

できれば同じタイミングにアポ調整して
そろそろマッチ・ドットコムもやめたい頃合い
なので、Aさんにはこっちから面接の提案入れようと思ってます

世界最大級の恋愛マッチングサイトがパートナー探しをサポート☆マッチ・ドットコム

→ 男性会員を見てみる
→ 女性会員を見てみる

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

結果的にFOしちゃったスラドショー男

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


婚活サイトでメールもらった彼
アメリカの大学院の修士号を持っていて収入もまあまあ良い
年齢的には36歳くらいだったかな
写真を見せてもらっけどそこそこカッコいいし
ぜひ~、って感じでメール交換がスタートしました

が、しかし…
メール交換が始まってすぐに
彼の方から「自分をもっと知ってもらうために」
あるものが送られてきたのです

彼のメールに書いてあったURL
どうやら、そこをクリックして欲しいようでした
なんだろう、と思いつつクリックした先にあったのは


ザ・スライドショー


いわゆる、写真をアルバムみたいにして見れるやつです
で、そこには約30枚くらい写真がありました

彼の部屋のリビング
彼の部屋のベッドルーム
彼のデスク
彼の家の近所の公園
彼がよく行くジム
彼の通勤してる道
…etc


こんな写真がずっとずっと続いてる
しかも意味不明なキャプションつきで

例えば、彼のデスクの写真には「キレイに片付けてます」とか
そういう一言つきのスライドショーだったんです

思わず笑ってしまったのは
なんか掃除機の写真「すごい吸引力です」とか
マジ意味不明でリアクションに困る…

しかも、それに加えてメールの本文には

今回は軽めのバージョンです
次回はもっとちゃんとしたものをお送ります


と書かれていました

え? 十分重いんですけど…

どうリアクションするべきか迷っているうちに
返事しそびれて結果的にフェイドアウトしてしまいました…

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

デイトレーダーは婚活対象に成りえるか?

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ホント~に暑い日が続いてますね
こんなに汗もかいてたら痩せるかと思いきや
アイスの食べ過ぎで、体重が増量中…

先日、マッチ・ドットコムでメールをもらった相手

年齢34歳で年収は600万円以上、学歴は院卒
掲載していた写真もなかなかカッコいいし、身長180cm


これはなかなかと思ってメールを返信してみました


メールありがとうございます
暑い日が続いていますが体調崩されてないでしょうか?
〇〇さんはお仕事は何をしていらっしゃるんでしょう?
私は~(以下省略)



私が送った無難なファーストメールに返ってきたメールは


お返事ありがとうございます
今は株式関連(日経225)の取引をネットでやっています
FXに似てるかもしれません~(以下省略)



うわっ、デイトレーダーかよっ!
すいません、無理です、無理、無理


ちなみに私もFXの取引をしていて
お小遣い程度の運用実績はあったりして
確定申告してたりするんですが
専業でやっちゃう人は無理です

私の周りでも投資信託くらいならやってる人大勢いるし
FXCFDとかのトレードしてる人もけっこう多いし
不動産運用とかして家賃収入あったりする人もいるけど

みんな普通に働いてますけどね

まあ、婚活対象には成りえないけど
投資の話しとかちょっと聞いてみたい気はしますが(笑)

世界最大級の恋愛マッチングサイトがパートナー探しをサポート☆マッチ・ドットコム

→ 男性会員を見てみる
→ 女性会員を見てみる

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

decoboko.jp

これまでの婚活体験談
  • 結婚相談所
    オーネット体験談
    結婚相談所に行ってきました!
    オーネット体験談1
    オーネット体験談2
    ツヴァイ体験談
    ツヴァイ体験談1
    ツヴァイ体験談2
    ツヴァイ体験談3
    オーネットとツヴァイの比較


  • 婚活サイト「マッチドットコム」体験談
    マッチドットコム(シーズン2)
    明後日お会いする方は…
    あ・り・え・な・い
    感ってバカにできない
    年齢サバ読み男への返事
    「◯◯に似ています」の落とし穴
    会社経営者? だから何?
    会社経営者との面接1
    会社経営者との面接2
    会社経営者との面接3
    会社経営者との面接4
    明日、会う方について
    予感が的中…!?
    なにげに〇〇だった人との面接1
    なにげに〇〇だった人との面接2
    なにげに〇〇だった人との面接3
    なにげに〇〇だった人との面接4
    なにげに〇〇だった人との面接5
    マッチドットコム(シーズン1)
    医師、弁護士、エリートと知り合うのは意外と簡単!?
    マッチドットコムに登録
    若手医師Yさんとの出会い1
    若手医師Yさんとの出会い2
    イケメンエリート証券マンとの出会い1
    イケメンエリート証券マンとの出会い2
    三高男性Sさんとの出会い1
    三高男性Sさんとの出会い2
    婚活サイトでのメールのペースって!?
    弁護士Mさんとの出会い1
    弁護士Mさんとの出会い2
    D通マンTさんとの出会い1
    D通マンTさんとの出会い2
    5人の男性とのその後の展開


  • エキサイト恋愛結婚&ユーブライド
    無料で使える婚活サイト
    エキサイト恋愛結婚とユーブライド
    エキサイト恋愛結婚での出会い
    会うの早過ぎる !?
    仕事帰りの面接1
    仕事帰りの面接2
    仕事帰りの面接3


  • お見合いパーティー体験談
    エクシオに行ってみました
    お見合いパーティーに初参加
    エクシオ体験談1
    エクシオ体験談2
    エクシオ体験談3
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。