スポンサーサイト

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ネットで婚活その11 「大手広告代理店Tさんとの出会い」後編

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この記事の続きです)

Tさんおすすめのバーは一言で言うと「微妙」

広告業界の人が好きそうなスノッブな雰囲気で
ちょっと汚なめなアンティーク家具と
無愛想な店員と、BGMはジャズみたいなところでした

飲みながら話してても
けっこうBGMの音量が大きくて
何を言ってるのかよく聞こえなし

「ここなら立ち飲み屋のがまだいいや」っていうのが正直な感想

しかも、夕方に待ち合わせてお茶した後にバーって
この時間だったら普通は夕食でしょう? って感じじゃないですか

お腹すいたのでバーで食べ物をオーダーしたけど
大したものが出てくるわけじゃなく…
この時点でテンション下がりはじめてました


で、途中で一回、私がお手洗いに行って帰ってきたときのこと
席に戻るとTさんが雑誌を読んでたんですね

まあ、その雑誌はタウン情報誌的な雑誌で
それを読んでたこと自体はどうってことなかったです

問題はその後の行動にありました

普通、どう考えても私が帰ってきたら雑誌は閉じますよね

それが私が戻ってきて席についても
雑誌を読み続けるTさん…


5分経過…まったく会話なし…雑誌読み続けるTさん


あり得ない…!

しかも今日が初対面の相手に対して、この行動って
私の常識では絶対にあり得ないんですけど!


10分ほど経過して普通に話はじめてましたけど
こっちのテンションも最低だしさっさと帰ることに


むかついたので、お会計は割り勘にしときました
奢ってもらったら形だけでもお礼言わなきゃいけないし


いちおう駅まで送ってもらったけど
私からは口ききませんでしたよ


そして次の日、携帯を見たらTさんからメールが届いてました

この記事に続きます...)

世界最大級の恋愛マッチングサイトがパートナー探しをサポート☆マッチ・ドットコム

→ 男性会員を見てみる
→ 女性会員を見てみる
スポンサーサイト

テーマ : 出会い
ジャンル : 恋愛

decoboko.jp

これまでの婚活体験談
  • 結婚相談所
    オーネット体験談
    結婚相談所に行ってきました!
    オーネット体験談1
    オーネット体験談2
    ツヴァイ体験談
    ツヴァイ体験談1
    ツヴァイ体験談2
    ツヴァイ体験談3
    オーネットとツヴァイの比較


  • 婚活サイト「マッチドットコム」体験談
    マッチドットコム(シーズン2)
    明後日お会いする方は…
    あ・り・え・な・い
    感ってバカにできない
    年齢サバ読み男への返事
    「◯◯に似ています」の落とし穴
    会社経営者? だから何?
    会社経営者との面接1
    会社経営者との面接2
    会社経営者との面接3
    会社経営者との面接4
    明日、会う方について
    予感が的中…!?
    なにげに〇〇だった人との面接1
    なにげに〇〇だった人との面接2
    なにげに〇〇だった人との面接3
    なにげに〇〇だった人との面接4
    なにげに〇〇だった人との面接5
    マッチドットコム(シーズン1)
    医師、弁護士、エリートと知り合うのは意外と簡単!?
    マッチドットコムに登録
    若手医師Yさんとの出会い1
    若手医師Yさんとの出会い2
    イケメンエリート証券マンとの出会い1
    イケメンエリート証券マンとの出会い2
    三高男性Sさんとの出会い1
    三高男性Sさんとの出会い2
    婚活サイトでのメールのペースって!?
    弁護士Mさんとの出会い1
    弁護士Mさんとの出会い2
    D通マンTさんとの出会い1
    D通マンTさんとの出会い2
    5人の男性とのその後の展開


  • エキサイト恋愛結婚&ユーブライド
    無料で使える婚活サイト
    エキサイト恋愛結婚とユーブライド
    エキサイト恋愛結婚での出会い
    会うの早過ぎる !?
    仕事帰りの面接1
    仕事帰りの面接2
    仕事帰りの面接3


  • お見合いパーティー体験談
    エクシオに行ってみました
    お見合いパーティーに初参加
    エクシオ体験談1
    エクシオ体験談2
    エクシオ体験談3
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。