スポンサーサイト

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



ツヴァイ体験談(その2)

※ブログ移転のお知らせ

2年半の婚活をへてプロポーズされました。
婚活の全記録を更新中!

婚活3年でプロポーズされるまで

5秒後に自動的にリンクします。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ツヴァイの結婚EQ診断


この結婚EQ診断は簡単な質問に回答するだけで
あなたの恋愛力を診断、結婚につながるアドバイスがもらえます


この記事の続きです)

ツヴァイでもオーネットと同じように
自分のプロフィールと相手に求める希望条件をPCにインプット
カウンセリングがはじまりました

私が出した希望条件はだいたいオーネットの時と同じで

年齢:30代まで

年収:600万円以上

学歴:大卒以上

婚姻歴:初婚


ほんとはもっと細かい項目がいっぱいありましたが
ものは試しとこんな感じで希望を出してみました

ツヴァイの男性会員の中からこの条件を満たしていて
かつ、男性側の希望条件を私が満たしている場合
マッチングが成立して検索にひっかかります


まず、何人くらいとマッチングが成立したかというと
だいたい400~500人くらい

オーネットより少し少ない数字ですが
これは検索対象エリアがオーネット1都10県に対して
ツヴァイ1都3県なのでツヴァイの数字のが現実的なのかな

それでもかなり多い数字だと思いました

それからオーネットツヴァイで違っていたのでは
ツヴァイでは心理テストのようなものを受けさせてもらって
それもマッチングの参考資料になるみたい

いくつかの色の中から好きな色を選んでいくテストで
こちらもなかなか興味深かったです

そして、ツヴァイオーネットの大きな違いは
その紹介システムの違いにあるんですが

この記事に続きます)


イオンの結婚相手紹介サービス「ツヴァイ」
スポンサーサイト

テーマ : 婚活
ジャンル : 恋愛

decoboko.jp

これまでの婚活体験談
  • 結婚相談所
    オーネット体験談
    結婚相談所に行ってきました!
    オーネット体験談1
    オーネット体験談2
    ツヴァイ体験談
    ツヴァイ体験談1
    ツヴァイ体験談2
    ツヴァイ体験談3
    オーネットとツヴァイの比較


  • 婚活サイト「マッチドットコム」体験談
    マッチドットコム(シーズン2)
    明後日お会いする方は…
    あ・り・え・な・い
    感ってバカにできない
    年齢サバ読み男への返事
    「◯◯に似ています」の落とし穴
    会社経営者? だから何?
    会社経営者との面接1
    会社経営者との面接2
    会社経営者との面接3
    会社経営者との面接4
    明日、会う方について
    予感が的中…!?
    なにげに〇〇だった人との面接1
    なにげに〇〇だった人との面接2
    なにげに〇〇だった人との面接3
    なにげに〇〇だった人との面接4
    なにげに〇〇だった人との面接5
    マッチドットコム(シーズン1)
    医師、弁護士、エリートと知り合うのは意外と簡単!?
    マッチドットコムに登録
    若手医師Yさんとの出会い1
    若手医師Yさんとの出会い2
    イケメンエリート証券マンとの出会い1
    イケメンエリート証券マンとの出会い2
    三高男性Sさんとの出会い1
    三高男性Sさんとの出会い2
    婚活サイトでのメールのペースって!?
    弁護士Mさんとの出会い1
    弁護士Mさんとの出会い2
    D通マンTさんとの出会い1
    D通マンTさんとの出会い2
    5人の男性とのその後の展開


  • エキサイト恋愛結婚&ユーブライド
    無料で使える婚活サイト
    エキサイト恋愛結婚とユーブライド
    エキサイト恋愛結婚での出会い
    会うの早過ぎる !?
    仕事帰りの面接1
    仕事帰りの面接2
    仕事帰りの面接3


  • お見合いパーティー体験談
    エクシオに行ってみました
    お見合いパーティーに初参加
    エクシオ体験談1
    エクシオ体験談2
    エクシオ体験談3
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。